2007年08月30日

大変だぁ

母が入院しちまいまして、大変です。
・・・大変という程でもないんですけど。
妹が洗い物担当、で俺が掃除担当なんです。
掃除機かけるのって結構大変なんですね。
これを毎日している母は凄い!

ただ、今の時代メールってもんがあるのでコミュニケーション不足にはならなさそうです。

あ、飯は近くに父方、母方両方の祖父母がいるのでそこは安心。
っていうか、頼りまくってます(笑)。
いつもより飯が旨かったりして。
posted by りょ〜 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

スラッシュ

vr.jpg

ここ2、3日はベルベット・リヴォルバーとフラテリスばっか聞いてます。フラテリスはとにかく「元気」。勢いとポップなメロディーで押し切ってます。
それとは反対にベルベット・リヴォルバーはドシっと、重量感のあるロックンロールアルバム。ガンズも好きなので、元ガンズ組が、がんばっているのが嬉しいです。
posted by りょ〜 at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

リンキン

inkin.jpg

買いました。リンキン・パーク。
ラップメタルって言われてんでしょ?カッコいいんでしょ?みたいなノリで1stを1380円で。
聞いてみたら・・・

う〜ん、カッコいいんだけど、意外と普通(笑)。
うん、カッコいいんだけど。
リンプの方が好きかも。
ただ、2〜3曲はツボにはまりました。
posted by りょ〜 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日、聞いたCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

かわええ

Chat.jpg

ここ2、3日はチャットモンチーばっか聞いてます。
ボーカルのエッちゃん、カワイすぎ!マジで。
で、かわいい上に「ハナノユメ」だとか「恋の煙」だとか楽曲も素晴らしい。3ピースバンドながら音に迫力があるのです。
シングルも3枚買いました。

・・・オタクの一歩手前で踏みとどまってます(苦笑)。
posted by りょ〜 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日、聞いたCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

