2007年11月25日

う〜ん

一昨日からIEの調子がよくない。
ある特定のサイトを開いて見ていたところ、画面をスクロールすると矢印がチョイチョイ砂時計マークに変わるようになってしまった。
原因不明。
いったい、どうなっているのか・・・。
posted by りょ〜 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

のらねぇーぜ

still life.jpg

もう、H○Vの2枚で25%オフの罠には、はまらねぇーぜ。
少し金貯めなきゃいけないイベントもあるし。

画像は今聴いてるアルバム。
キース、かっちょいー!
posted by りょ〜 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ずーとるび

mmt.jpg

昨日からビートルズ関連を聴き狂っている。ポールのDVDで火が付いたもんでね。
まずポールの「ラム」を聴く。うん、名盤だ。
その後ジョンの「ダブル・ファンタジー」。ヨーコ抜きで。で、またポールの「フラワーズ・イン・ザ・ダート」。
これからジョージでも聴こうかなと思ってたが、今は「ヤァ!ヤァ!ヤァ!」を堪能中。そういえば、学校から帰ってすぐに「マジカル・ミステリー・ツアー」も聴いてたな。
あとの一人はどうなっているのかって?
・・・
恥ずかしながら、私、リンゴのアルバムは1枚も持ってません(笑)
posted by りょ〜 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日、聞いたCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

欲しい!

radiohead.jpg

これ、欲しい!!

レディへは最近はまり始めてて、初期のアルバムも聴きたかったところだったんです。
いまだにOKコンピューターは理解(Let DownとNo Surprises以外)できてないけど、ザ・ベンズは大好き。だから他のアルバムも聴きたいんですよ。
「クリープ」ってどんな曲なのかなぁ。
今度、新作も出ますしね。

posted by りょ〜 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばれ!

oshimu.jpg

オシム、がんばれ!
元気になってくれ!!!
posted by りょ〜 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

Linkin

linkin1.jpg

Linkinにズッぱまり中です。
とにかくメロディーが良いし、ところどころで入るラップが最強。
ほんとに聴きやすいし、中毒性があります。

賛否両論の3rdは、買うのが怖いです(笑)。
posted by りょ〜 at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

到着

paul.jpg

予約しておいたポールのDVDを見る。
キモはDisc3のライブ映像。

・・・カッコよすぎ!!!
ウイングス、すげぇ〜よ、マジで。
Disc1とDisc2は明日、じっくり見よう。
ちょっとカジリ見したけど、ポールってビデオも傑作が多いんだね。
結構こってるなぁ。

あと、もう一枚DVD頼んでたんだった。

・・・007(笑)。
posted by りょ〜 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

昨日

昨日の話だが、DVDプレーヤーを買い替えにいった。ぶっ壊れてたもんで。
ついでに再修理に出していたコンポも一緒にお持ち帰り。
んで、今日は学校から帰ってきて、ずっと音楽に浸ってました。

やはり生のスピーカーの音は良いね。
実はクラシックギターを習いに行っているのだが、そのギターの先生にすすめられたのがALR JORDANというメーカーのスピーカー。
このスピーカー、最強。
そして2000円でケーブルも譲ってもらったりして。

オーディオシステムにこだわりはまったく無いのだが、なるだけ良い音で聴きたいもの。ちょっと工夫すると音の伝わり方が違う気がします。

今、欲しいもの
・レコードプレイヤー
・Beatles 「Help!」(DVD)
・WWEのDVD
・クイーンの80年代のアルバム、そしてDVD。
posted by りょ〜 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

WWE

ladder.jpg

俺、実はプロレスが好きで、何枚もDVD買ってるんです。買うのはもっぱらWWE。もう、10枚くらい持ってるかなぁ。ECWのDVDも2枚持ってます。

ただ、ここ最近は正直WWEが面白くなくなってたので、しばらくプロレスから離れていました。ところがDVDプレイヤーを部屋のテレビに繋げたのでまたアメプロDVDがマイブームになったわけです。

で、上の画像。
ラダーマッチばかりを収録したDVD。
う〜ん・・・欲しい!
物欲は果てしなく。
posted by りょ〜 at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨の中

meteora.jpg

昨日、雨の中、近くのツ○ヤに行った。
何しに行ったか?
そう、上のジャケ写、Linkin Parkのメテオラを買いに行ったのです。
1stがジワジワ効いてきたので、ネットで調べたところ、2ndの方が1stよりも聴きやすいとの事。で、衝動買いしに行ったのでした。
感想は・・・

1stよりもカッコいい!!!
メロディーも1stよりキレイだし、ラップがツボにはまりました。スピード感がある曲には相当興奮。とくに7曲目なんかは嫌いになる理由が無い!
何か、リンプより好きかも。
しばらく聴き込もう。

それと最近買った物。
・トライセラトップス KING OF THE JUNGLE(中古)
・シャーラタンズ Us And Us Only(中古)


posted by りょ〜 at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

DVD

last waltz.jpg

最近、買ったもの。
・U2 「魂の叫び」(DVD)
・ラスト・ワルツ(DVD)
・ボブ・ディラン「ノー・ディレクション・ホーム」(DVD)

DVDばっか買ってます。
今までCDかDVD、どっち買おうってなった時、圧倒的にCDを買ってました。
ところが2日前、部屋のTVにDVDプレーヤーを接続したもんで、あまりのソフトの少なさにビックリしたんです。
俺のDVDソフト、少なっ!って感じ。
で、いろいろDVDを買ってたわけです。

死ぬほど、どうでもいい話ですね(笑)。
posted by りょ〜 at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

